スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モロモロオシラセ。
2012/11/26
先日のパラ銀にてムウ紫龍本をお買い上げくださった方、
ありがとうございましたっ♪

さてさて次回イベントは、来年2月に大阪で行われる☆矢オンリー!
楽しみ♪

どぞどぞ、会場で、自家通販で、
ムウ紫龍をお求めいただけますように**(・"・)(・-・)**


そして、途中ヒーッだったpixiv移動も終了しました!

アホ感!の過去絵と、委員会は4コマをメインに移動。
自分で意外だったのが、結構コマ漫画を描いてたこと!
委員会はR18あり〜の思うままムウ紫龍してるから、気づかんかった☆

移動中、先代iMacちゃんから未公表イラストが出てきたので、またupしますv

あと、upしようとキープしてたうそこメーカーより、
ミズがプフっと吹いた結果を一挙大放出♪

一発目。
その人に対する警告(イエローカード)を表示。
警告メーカー』より。

usoke.gif

累積レッドカード確定(笑)!
木曜アンサー!
2012/07/26
ひとつまえの記事の答え。

ハイ!
とうとう!
やっとこさ!

おnewのiMacちゃん、その名も"LION"がやってきました!!!
ライオンちゃーんv ラブv
超キレイ!超カワイイ!超スリム!超カシコ!ラブラブ〜v



ムウ様も紫龍も(しりゅう、最初に単語登録するのが常に☆)、
デスクトップに釘付けです???

きのうはiMacちゃんのブラウザ&MAILとプリンターの設定だけで終了。
今日は、タブレットとPhotoshopのインストール完了。

そんなわけで今回のイベント原稿から、
アナログからデジタルに移行しますです!

アナログのペン入れ、めちゃ苦手に思ってたけど、
デジタルだと、1枚仕上げるのに一体どれだけかかるのか?

いろいろウニャ〜となることも多いと思いますが、
せっかくのオフの機会だもの、楽しもう。

習うより慣れろのぶっつけ本番精神で、
やれるところまでがんばりまっす♪



原稿に応援のパチパチ、ありがとうございますv
ひきつづき、ヨロシクお願いします♪
d(・"・)(・-・)b
ジャミゴローお別れの会。
2010/12/01
2008年9月5日に飼い始めてから、委員会を元気よく走り回っていたジャミゴロー。
「ムウ紫龍1番v(・"・)(・-・)v好き好きジャミール×五老峰!」
そんなネーミング由来がぴったりのコでした。



「ミズ♪」または「紫ー!」ばかりで、一度もムウ様の名を呼んでくれなかったジャミちゃん。
無類の紫龍好きに、一時はムウ様が中に入ってる疑惑もありました。

愛らしく駆ける姿。
可愛い正面顔。
走り去るお尻。
寝そべり。
じっと見つめる瞳。
小粋なセリフ。。。

どれもこれも、うちのコが一番カワイイ。親バカーン心で愛でておりました。
それがまさかまさかの不意打ちサービス終了告知により、12/15には強制グッバイのもよう。
あと1ヶ月で卯年なのに、うさぎのジャミゴローが見られなくなるなんて。ううぅっ。

思い出として、さようならの日まで、ジャミゴローお別れの会コウシンをしようと思います。
ムウ紫龍&ジャミちゃんの4コマ形態のマンガと、イラストがupできればと。
ジャミゴロー・フォーエバー魂。



皆さまもお別れの日まで、ジャミちゃんと遊んでやってください。ヨヨヨ。
MY ムウ紫龍 CUP NOODLE
2010/10/14


およ?
そこに見えるのはムウ様と紫龍(・"・人・-・)???



世界にひとつだけのオリジナル。
ムウ紫龍なMYカップヌードルを作ってきました♪





3分待とう、ふたりで1コのカップ麺v



「LOVE MUxSHIRYU」



笹とハートをしょってます(笑)♪



パッケージで主張はもちろん、具材も「っぽい」と思うチョイスをば。

★スープ:塩
★具材:エビ・キムチ・きのこミックス・グリーンアスパラ・ネギ

ジャミールっぽ岩塩をベースに、中華っぽエビに辛さを加え、秋の味覚をはさみつつ、
農業少年紫龍くんはインスタントといえども緑の野菜をバランスよく。

そのような欲望をカタチにしてみました、
マイカップヌードー・ムウ紫龍バージョン!!!

身体の中からムウ紫龍(笑)!?
食べるのが楽しみですvvv
ムウ紫龍が好きなんだもの。
2010/09/01
9月いっぴぴっぴぴー!
メーカーシリーズのストック大放出。
ムウ紫龍が好きなんだもの。

まずは、おデートをのぞいてみましょう。
付き合いたての設定かな???
コーヒーショップで待ち合わせからパン屋でランチなど、ぎこちなさがありありと(笑)。
映画のチョイスも、謎です☆
しかし、20時!!!



紫龍が、ほ・て・り・だ・す ///(*・・*)///
LAST時間は、まだお泊まり禁止なのか、城戸邸の門限か!?
照れながらキスをして。。。きゃーんvvv
火照ってから、数時間はお楽しみだったようで!!!
はあ、どのように火を沈めたのかしらvvv

次回デートは、もう帰してはならないですよ、ムウ様(・"・)b*



つづいて、ポエミーな(?)だもの3種。

read more...♪ »

ムウ紫龍の「とある1ヶ月」。
2010/08/13
ひさびさメーカーにて。
ムウ様と紫龍のカレンダーを見せてもらいましたv



ム、ムウ様!!!
これはいったい、何休何勤なんですか!?
修復待ちの方がいないか、ちょびっとだけ心配してみます(笑)。



ついでに委員会のカレンダーも確認してみました。
オオッ、これは!!!

read more...♪ »

食卓にムウ紫龍。
2010/04/20

核家族っぽいエリンギを見ると、脳内で、

ムウ様(・"・)v 紫龍(・-・)v 貴鬼(.".)/

に自動イメージ変換されます。
それっぽい比較サイズのをgetするのが、ひそかなオツポイント。
これは紫龍(右エリさん)が貴鬼(真ん中エリ)をかまいつつ、ムウ様(左エリさん)に寄り添ってるんが良いv

今回もたいへん美味しゅうございました。(*・")/(-・*)なでなでチュウ♪
迷ったときの食材購入の参考まで?
あなたの食卓にムウ紫龍v
ちっちゃいものチュー。
2010/03/21
アイコン第三弾、ひとまずラスト。
gifアニメが即席作れると気づき、ひらめくのは。
やっぱりこの、ときめきシュチュ!

「ムウ様とチューして照れ笑う紫龍」


ちっちゃいものpart2。
2010/03/20
ju●emでもアイコン作れることに気づいて、
速攻カチカチっと、こしらえたムウ紫龍。





より方眼が細かかったので、
マロ眉も主張できましたv

作ったアイコンを元にgifアニメが出来るというので。。。



ムウ様→紫龍→ムウ様→紫龍の永遠HAPPYターンvvv
ちっちゃいもの倶楽部?
2010/03/19
清少納言さんが枕草子において、

   なにもなにも ちひさきものは みなうつくし

つまりは「ちっちゃいものは なんでも可愛い」と言わはったので、
おじゃるに"ちっちゃいものクラブ"があるのではと思ったことがありんすが。

使い方分からないのに、勢い遊んでアイコン作ってしまいました@FC2☆
所要時間、3点で数分。

……………………………………………………………………………………………………

i_ms.gif ムウ紫龍

i_mu.gif ムウ様

i_shii.gif 紫龍

……………………………………………………………………………………………………

ちっちゃい!!!
作ってるときは画面上で5cm角くらいあったので、DLしてオオッ!とビックリ☆

   なにもなにも ムウしりゅうは みなうつくし

つまりは「ムウ紫龍なら なにであっても 可愛いから!!!」と、謳うた委員会でありんした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。