--/--/--
イベント詳細!
2014/08/24
140824scc20.jpg

って、当日の告知になっちゃいましたが!

【6号館Bゾーン・さ36b】

「ムウ紫龍・普及委員会」


で参加します♪

無事に新刊できました!!!

もーう、キン●ーズでどうなることかと!
アオイホノオの焔クンみたく、
「いたたまれなくて、俺はもうこの店には来れん!!!」
をリアルに叫びましたよ☆

滞在は賞味1時間だったけど、数時間に感じた。。。
でも仕上がりを見たら、恥をしのんで良かったと!
満足♪あきらめなくてよかった!

そんなで今日は、

★新刊・映画☆矢よりムウさん×紫龍本
★再販・HONEYムウしりゅう
★既刊在庫すべて

を持っていきます♪

ムウ紫龍ラバーさま、
どうぞ宜しくお願いしますv(・"・)(・-・)v
6号館Bゾーン。
2014/08/14
パッショネイト ムウ紫龍!!!
8/24(日)SCC関西20のスペースいただいてます♪



きのうからミズさん、夏期休暇!

イベントまでのタイムスケジュールと悩んだ結果、
新刊は、突発・映画本

そうと決めてから、ダーッとすごい勢いでネタ出力。
そして怒濤のペン入れ中!!!

どういうカタチでも出せるように、
ギリギリまでがんばります!!!

イベント詳細は、前日までにupしますので、お待ちくださいませっv

でわ、もぐりますー☆
速報!
2014/07/13


速報です♪

来年2/15(日)開催・☆矢オンリーイベント『GALAXY θ』
スペースいただきました♪♪♪
ありがとうございます!!!

まずは夏のイベントにむけてオフ本だ!

夏は、映画ネタはとても間に合わないので、
通常の(?)ムウ紫龍イチャラブを出す予定ですv

冬は半年あくのが良いペースゆえ、
その間に映画設定を固めて、ムウさん紫龍を出せればいいなv

そんでもって、まだ映画版の描き方が固まってないけど、
ムウさんのメガネをかける紫龍をば。

映画紫龍は、ムウさん呼び&丁寧語かなぁ。

くらくらして、ぎゅっと掴んじゃう気安さ。
しかし、まだ、清い!
おお、ムウさんはツライけど、これはカワユイですぞ!

映画版の萌え萌えセンシズで、こつこつ原稿がむばりまーすv
そんなで、しばらくオンよりオフ優先して、もぐります。ぶくぶく(・"・)/(・-・)/
ネクスト!
2014/05/10
オシラセ!
8.24(日)SUPER COMIC CITY 関西20@インテに申し込みました♪



まだなんにも考えてないけど、
なによりまず申し込んどこうと。

そしてなんにも考えてないアタマで描いたらば、本舗初公開!?
映画版ムウ様、サークルカットにご登場!

140824scc20.jpg

ムウ様のメガネ姿は、単に変態度が増すだけだと。。。
だがしかし、それでいい。

ムウ紫龍、それはいい。
(・"・)人(・-・)
ありがとうございました!!!
2014/02/18
寝不足のため、取り急ぎのお礼を〜っ♪

日曜のオンリーでお会い&お話した皆さま、ありがとうございました!!!
新刊・既刊をお買い上げくださった方々、感謝でいっぱいですvvv

あらためて感謝と喜びをレポしたいなとv

あわせてイベントの朝まで向き合った新刊の通販もご案内できたらと思うので、
次回コウシンまでに働きつつも睡眠アベレージ増やして、パワー回復しやっす!

イエッサ!
LOVEムウ紫龍!!!

……………………………………………………………………………………………………

0223up:レポではなく自分用、駆け足メモ!
読んでみようってな方は【repomemo】へ、どぞ♪

……………………………………………………………………………………………………



おまけ。
パンフ寄稿のイラストv
新刊まにあうと思います!
2014/02/16
とりあえず印刷終了!
ああ、いま葛西さんがラージヒルを飛びましたよ☆
つまりは3時40分!
寝ます☆

新刊「La MUxSHIRYU!!!」
B5/200円を予定!

既刊あるものすべて持っていきますv
会場に来られる皆様、どうぞ宜しくお願いします♪
紫龍はぴば!
2014/02/12
ちょびっとだけ遅れたけど、紫龍はぴば!

今週末のオンリーに向けて、原稿まっただなか!
状況は↓に、ちらほらupしてますv
ムウシリュウ、エトセトラ。

原稿あがったらあらためて詳細upしますが(前日になるかと思います☆)
既刊すべてと、新刊コピー本を持っていきます♪

既刊確認したら、ハニーしりゅう本が残り1冊。(うわーん、ありがとうございます!!!)
夏のコピー本も残りわずかなので、こちらは増刷していこうかと。

そんなこんなですが、新刊が無事に出せるように、
前日までカウントダウン!

LOVEムウ紫龍、がむばります!!!
サーティフォー!
2014/01/27


2月16日☆矢オンリー@大阪!
スペースいただいておりますv

直参【34】です♪

背番号で例えようと思ったのに、久保っちが移籍してしまったので、
とりあえず、サーティフォーということだけの告知を。

イベントまでの日程では、新刊、どうにもムリでは...???と、
うすうす感じておりますが、今日から発奮して、
イチにもニにも原稿にとりかかる!

5月にスペース取るという保険もありつつ、
なにかしら出せるよう、がむばりまーす♪

LOVEムウ紫龍p(・"・)(・-・)q!
ありがとうございました!
2013/08/21
SCC関西19ではソーラーパワーを感じる中、
スペースまでお越しいただいた皆さま、
ムウ紫龍をお求めくださった皆さま、
お話させていただいた皆さま、
手伝ってくれた秋さん、eauさん、

皆々様、本当にありがとうございましたっ!!!

(・"・)/(・-・)/

おかげさまで「下克上GUILTY」は完売いたしましたv

イベント初売りのHONEY本も、
一番動きがあって、スっゴい嬉しかったーっvvv

やおいな突発コピー本も、
ムフフ反応で、作って良かったですv

HONEYは残り数冊、
突発コピーはお家プリンター刷りのため増刷はできるんですが、
とりあえず残り数冊となっております。

後日、通販開始いたしますので、
イチャイチャらぶらぶムウ紫龍が気になるぞ!
ってな方は、どうぞご利用ください♪

また時間あるときに、超簡単メモっぽレポをupしたい〜。
でもちょっと夏バテ☆

でわでわ取り急ぎ、
お世話になった皆さまに、熱く御礼!!!
イベント詳細!
2013/08/15
scc0818.jpg

いよいよ今週末!

8月18日(日)

SUPER COMIC CITY 関西19@インテ!!!

【6号館Cゾーン・ふ21b】

「ムウ紫龍・普及委員会」


で参加します♪

……………………………………………………………………………………………………

イベント初売り
pheart.gifHONEYムウしりゅう」B5/28P/ポケットティッシュつき390円

……………………………………………………………………………………………………

ほか、在庫がある既刊全種、持参しますv

既刊本の詳細&価格は、当ブログ左サイドのMENU【OFFLINE SHOPPING】より、
各タイトルをクリックください♪

「下克上GUILTY」は残りわずか(1冊&見本)ですので、ご希望の方はお早めにどうぞv

……………………………………………………………………………………………………

あと、ただいま絶賛・突発コピー本の原稿中です!!!
イベント前に情報をあげられないかもなので、いちお、内容は。。。

タイトル不明・サイズ不確定・ページ数未定・装丁どうしよう・値段未設定
しかしながら、R18だけは決定!


といった本になるかと〜。
要は、ムウ紫龍がイチャイチャするだけの本です。ハイ。
内容はないようです。
タイトル「ムウ紫龍ハチマルイチ」とつければいいんでね?という、お801本です。

いまの段階で、
4コマ2ページと、マンガ4ページのペン入れは終了!!!
旅行から帰ってきてから頑張りました!

トーンやらの効果はできるところまで、になりますが、
勢い大事で絶対出します!!!キリッ!

そんなわけで、

ムウ紫龍好きのお嬢様におかれましては、
数多あるスペースの中から、ムウ紫龍を物色してくださると、
謎解きはディナーのあとでいたしたく存じますv

バテないように原稿、がむばりますー(・"・)/(・-・)/

