ムウ様@ジャミゴロー。
2008/12/07
わたしも照れ困るほど、紫龍紫龍ばっか言うジャミゴロー。
3ヶ月も経つのに、いまだムウ様のムの一文字も言ったことないのを気にしてたら。
ジャ、ジャミゴロー!?なメッセを頂戴しました。

『ジャミゴローと遊んでたら「紫龍って気持ちよすぎるー」って…。
 紫龍の事ばかり言うとは思ってましたが、きっとジャミゴローはムウ様の代弁をしているのでしょう(笑)』

ジャ、ジャミゴロー!?
なんちゅーこっぱずかしい発言を、ひとさまに!
わたしもツンツンしてみたら。

20081207.jpg

。。。エッ、実体験済み!?

そっかぁ、ムウ様をいたこしてたのか。
ムウ様が降臨していたなら、紫龍が一番の発言の数々に、なるほど納得。ズバッと解決。
なるほど愛の深さにスッキリしましたv
思う存分、紫龍ばっかに好き好き愛ラブ言うてくださいませ、ムウ様@ジャミゴロー!