--/--/--
シャンプー変えました。
2008/10/18
shampoo.jpg

「???...紫龍、シャンプー変えました?」
「あ、よく気づいたな。この間、日本に行ったときに...ひゃっ!」

ムウ様に、くんくん嗅がれる紫龍vvv
そうこうしているうちに寝床へ行って、にゃんにゃんして、一緒にお風呂入って、同じ香りになるのですが。
それでもやっぱり、くんくん嗅いじゃうムウ様v
まれに、わんこ化!?
そんな嗅がんでも、洗いざらしで水気を含んだ紫龍が好きなんだと早く気づいて☆

+

シャンプー変えたら髪がめっちゃイイ感じでイイ記念。
つるつる・さらさら、ストレートロングにぴったりなんが嬉しい。
奥ゆかしくほのかに香る山桜の香り。そこはかとなく、紫龍っぽ?
シャンプーは三分咲き、コンディショナーが七分咲き、トリートメントが満開の香りらしいです。順に花開く桜、かわゆい発想v
ムウ様にくんくんしてもらえないけど、ラインで揃えるのもいいかもしらん。
いち髪、オススメですv

