--/--/--
体育の日のおべんきょ。
2008/10/13
karimono.jpg
体育の日らくがき☆
本日、世間で一番お洒落な服はズバリ!ジャージです(笑)v
ムウしぃ先輩後輩ごっこは、借り物競走@運動会♪
ベタベタなネタながら、紫龍が開いた紙には、

「好きなひと」

てっきり品物が書かれてると信じていた無防備な脳裏に浮かんだのは、もちろん。。。

「---ムウ先輩v」

紫龍、真っ直ぐムウ先輩のもとへダッシュなるか!?
おそらく保護者として観覧していた老師方面(?)へ、急きょUターンすると予測します☆

いうのも、ふたりがお付き合いする前だと良い。
この日をきっかけに「好きなひと=ムウ先輩」がぐ~るぐるしちゃって、秋の夜長をぐ~るぐるしちゃえば可愛いと思いますv
それで寝不足になっちゃって、ふらふらと歩いてムウ先輩に激突。
鼻の頭を赤くしながらヨシヨシしてもらえば、もう誤魔化しようもなく胸キュンで、今日も今日とて、ぐ~るぐる。
ハァハァ、たまらんす!とってもジャージで快走できそうです!!!わたしが(笑)v

