--/--/--
浴衣に渋いムウ紫龍。
2008/07/27
ss0726.jpg
猛暑の合間をぬって、やっと彩色に取りかかり始めました、浴衣ムウしぃv
一気に塗りたいところだけど、iMacが熱すぎて様子見ながらの作業です。
長らくTOPを描き下ろしてなかったことに気づき、委員会用にパイルダーオン☆

語感が好きで、いつからかずっと「ムウしぃ、ムウしぃ」言うてます、愛するムウ紫龍。
うちのふたりは「ムウ紫龍」より「ムウしぃ」がピッタリだと思うのですよ、YES!アホっぽフィーリング!
紫龍がおこちゃまだからかな☆ ヨシヨシ( ・"・)/(・・、*)…アウゥッ
個人的に「羊龍」という表記はピンとこなく、いまだかつて使ったことありませんが(これが最初で最後かも・笑☆)、浴衣なので和っぽくしたいな、と思い。

干支から、ムウ紫龍→未辰。

オオウッ、まるで別カポー???
たまには違う感じでオモシロイかと☆

