--/--/--
夏休みのおべんきょ。
2008/07/22
summer.jpg


ムウしぃ先輩後輩ごっこ・恋人になって、はじめての夏休み突入v
待ちきれないホリデー、サマーバケーション!

紫龍はこの夏、水着を着れないくらい、ムウ先輩の痕でいっぱいになる夏休み。
オトナの階段の~ぼる♪だけど、大好きな先輩と一緒なら、なにもコワくない。
この夏の思い出は、ぜんぶムウ先輩と作る紫龍クンですv

まずは終業式に、40日間強の課題を決めましょう。

「"お互いの研究・開発に費やす"。紫龍、いいですか?」
「///…はい、ムウ先輩」

先輩後輩の夏は、みぞれ味のかき氷も思わずストロベリー色に溶けちゃうほど、ラブラブあっつい!
おべんきょ熱心もいいけど、熱中症にはご用心☆

