--/--/--
愛すべきはチラリズム。
2008/06/20
シャー芯を新しくH→Bに変えたので、描き心地をお試し☆
線が濃いから絵がこすれるのは注意しなきゃだけど、柔らかい分、力を入れずにサラサラなめらかv
ストレートロングを引っ張って描くのに思い切りがよさそうです。
そんなBで一発目のらくがきは、本領発揮の(?)チラリズム風味・目隠しムウしぃv

hide

ムウ様を感じて動けない紫龍v

手で目隠しって、精神的な拘束感があってラブいv
簡単にふりほどけるはずなのにそれが出来ない、その心理がたまらんです。
攻められてるよな守られてるような、ドキドキ感v

ポリリズムは頭をエンドレスリピート、チラリズムはミズさんの脳内麻薬v(・"・)・-・)♪

