にゃんこになってもペロペロ。
2008/06/15
cats3.jpg

にゃんこになってもぱくぱく。の、つづきv
紫龍の出てるところが大好きですが、紫龍の中に入ることができる部分はもっと好きなムウ様v←深く考えてはいけないd(・"・)
ネコ耳かじって紫龍の反応を楽しみつつ、その穴はとっても気になるようでペロッ☆
にゃんこ紫龍はといえば、

「ムウ、しっぽ、にゃっ!耳、にゃーぁっ...!!!」バリッ☆

まだまだ仔猫ちゃん。
度を超して気持ち良いにゃんにゃん(笑)の予感にすら慣れず、暴れがち☆
気にしないムウ様、にゃんこになっても、すべからく紫龍をペロッペロ攻め攻め楽しいにゃん♪
にゃんこたちは食事の時間以外はお互いにアツアツ没頭ハッピーライフを満喫ですvvvイイなーv

にゃんこムウしぃ欲しいにゃー。
目の前でラブラブしてくれたら、たまらんにゃー。
。。。とってもキャラにない発言でございましたとさ☆にゃん!