--/--/--
にゃんこになってもぱくぱく。
2008/06/12
cats2.jpg

にゃんこになっても好き好き。の、にゃんこムウしぃ再びv
およそネコと無縁のため、生態などまったく無知、それで描くのは無謀と、にゃんこ3M(?)は自覚してますゆえツッコミはノーサンキューでお願いします♪

うちのムウ様はただでさえ紫龍の出てるところ(?)は、そらもう噛んだり吸ったり摘んだり舐めたり含んだり…指で口で舌でエンドレスエンド。
にゃんこになったら輪をかけて欲望のまんまvvv
ネコ耳なんて目の前でピョコピョコされたら、ちょっかいかけたくて仕方がない。
どうしようもなく口に入れたい欲求に完敗!と描いてしまいました(笑)v

「紫龍、愛してます………ぱくっ!」
「ニャー!ムウ、耳噛むなー!にゃっ、駄目だってば!!」

焦る、にゃんこ紫龍☆
しっぽを触られたら、もうムウ様のなすがままですvにゃー。

