--/--/--
寝る子はシアワセに育つ。
2008/06/08
ss0608.jpg

ムウしぃ前世モノより、こども紫龍v
1ヶ月ほど放置してた絵につき、もう手を入れずスクショでup☆

こども紫龍、ムウ様に四つ葉のクローバーを渡そうと探し回り、やっと発見!
「ムウ、喜んでくれるかな…」
原っぱに寝ころんでムウ様の顔を思い浮かべ、ちょびっと目を閉じるつもりが、そのまま、ぐー☆
心配して探しに来たムウ様が、無防備すぎる姿に、どうにもたまらんかったらイイです。
むにゃーってな寝顔を見つめてるうちに、理性との戦いを放棄してムウ様も一緒にころん☆て寝てしまうと、なおイイ。

クローバーはというと、
「こっちがムウで、こっちが俺!」
大小さして言われたムウ様は、仲良く押し花にして、愛読書のしおりに。
ふたり一緒のシアワセも閉じこめたクローバーを見るムウ様の眼差しは今日もあたたかいのでした。
あああ、ムダにラブいなムウしぃ(笑)!!!

