--/--/--
学食でおべんきょ。
2008/06/05
chopsticks.jpg


目の大きさ間違えてショタよりロリに!
戦う修行をしてない14歳なので、まさに大目に見てください(笑)☆

先輩後輩設定のムウしぃは、本人たちより周りが先に
「ただごとではない!」と気がつくんじゃないかと。

例えば・・・

6年の中国生活から帰ってきて、学食でフォークの使い方がおぼつかない紫龍。

ムウ先輩「ここ、ついてますよ。フォークは苦手なの?お箸を持ってきましょうか?」
紫龍「だ、大丈夫です」

ムウ先輩は「ヨチヨチしてて可愛いv」と思いながらつついてるし、
紫龍はこぼしてるの見られて恥ずかしいんだけど「ムウ先輩って優しいv」。

どよめきの周囲は、
「あのムウが人の食ったモン、触ってるぜ!しかも食ったぜ!!!」
ちょっとした奇想天外で大騒ぎに(笑)。

そのうち調子に乗って「フォークの練習、あーんv」とかやり始める先輩に、
白いシャツに飛ばさないようにスパゲティをクルクルする紫龍ね。

・・・むはっ、たまらん!←ミズ、オッサン化現象☆
でも、まだ付き合ってないのですv
仲良し兄弟みたいに思ってるふたりが、この恋に気づくまで、あと何日!?


(・"・(・-・*)先輩だいすき♪

