--/--/--
放課後のおべんきょ。
2008/06/01
6月の最初を飾るは、ムウしぃ先輩後輩ごっこ・放課後のおべんきょv

ハニーストロベリー=甘くて甘酸っぱい恋仲になるまで、
日常設定では男同士の恋愛は簡単に進むはずもなく。

恋と気づかず無条件に可愛がるムウ先輩と、恋とは知らずあこがれて止まない紫龍v

お互いが一歩を踏み出せるまで時間を要するけど、
一線を越えると堰を切って、愛しくて欲しくてたまらんちゅう先輩後輩ですv

今回は、ちょびっと慣れてきてイイ紫龍と、
場所選ぶ余裕もなくガツガツしてるムウ先輩の愛のおべんきょ風景。

わたし自身、こういった絡みをここまで描くのは始めてなので、まさにおべんきょです☆
放課後いっしょに居残りしてくれる方のみ、ドアをノックしてお進みください♪


afterschool.jpg



「ム...ウ、先輩っ!セーター、っ、んぅ、汚れ、ちゃっ、ぅん...っぁ!」


痛くないようにと自分が敷いたセーターの心配なんてされちゃうと、余計に止まらないムウ先輩。
1回で「くたっ」ってなる紫龍を、もっと食べちゃいたいけどグッと我慢。先輩だから(?)。

わたしがエヘヘvな先輩後輩ごっこでした(笑)☆
6月もムウしぃでGO♪

