スポンサーサイト
--/--/--
ムウしぃでSORRY。
2008/05/26
SORRYシリーズ(?)は当初予定より続いたなぁ、と☆ 
トニでムウしぃパロ、これでホントにラスト!大御所設定、オツでしたv
ときには違う設定で興奮のでどころが違えども、ムウ様も紫龍も、やっぱり通常が一番vというお話です♪



wagamama8.jpg


・・・それで、機嫌は直った?
ムウ、痛い!
ストレッチしてないの、紫龍?
それは終わっただろ!っ、腕が痛い!なんで縛ったままなんだ?
本番をしよう思ってv
答えになってないぞ!
だって大御所で練習はたっぷりしたけど…まだでしょう?
!!!
ミニサイズになっても、まだ…でしたよね?
そ、うだけどっっっ...
わたしのことは考えてくれないの?
そんなわけ、ないっ/////
それにね、紫龍…
な、なんだっ?
たまにはああいうのもいいけど、
………うん
やっぱり、わたしとして、あなたを愛したい
………
紫龍?
もう一回言ってくれたら、許す



好き好き*(・"・)人(・-・)*ムウしぃv



・・・最後までワガママなのは紫龍でSORRY!

