--/--/--
ワガママでSORRY・はぴば編。
2008/05/23
トニでムウしぃパロ。オマケ、はぴば編v
時はIの誕生日、夜の部のみに追加されたらしい、レア映像より☆

ひとり分のショートケーキを手にした大御所ご登場。
「I、オメデトウ」
言いながら、ロウソクを吹き消し、ケーキにかぶりつく!!!
しかもそのあとのMCでは、お祝いにと、この食べかけのケーキを持ってきたらしい(笑)☆
素晴らしい!大御所のやることは、bigでgreatなVIPの香りがします!?

なにがツボかって、自分で火をつけて→自分で吹き消し→自分でかぶりつく。
・・・おおっ!!!とってもナイスv
この設定は前回で終わるはずだった+ぷーんな紫龍と交渉したムウ様。駄々っ子ですいません☆
どのへんに落ち着いたかって?
かわいく、大御所ミニで(笑)!!!

+

自分で火をつけて、

wagamama6.jpg


自分で吹き消すの極意。

wagamama7.jpg


紫龍、愛されててイイなぁvvv

+

肝心の「かぶりつく」は大御所設定ではOK出ず☆
ぷーんの理由は、ここだけのナイショの話。←と、本人が思っているだけでダダ漏れ(笑)。
ムウ様になら何されてもイヤじゃないけど、大御所は、いつもみたく行為中に「愛してる」って言ってくれないからダメだって・・・わがままちゃんに、ごちそうさま!!!
ムウしぃ通常モードと先輩後輩設定ではOK出たので、おいおいとv…???

