スポンサーサイト
--/--/--
ワガママでSORRY・2。
2008/05/18
トニでムウしぃパロ、その2☆
詳しい設定は「ワガママでSORRY・1」を参照ください。
大御所のはずがご主人様になっちゃってる気がするミズさんです(笑)。

さてさてトニ本編では、大御所N。
マッサージのあと「おなか空いた」。
付き人ふたりでテキパキテキパキ早送りで、お寿司やらデザートやらゴハンのセッティング完了。
ソファにふんぞり返って、N「ん」←食べさせろ、と。我が儘な大御所なので(笑)。
そこまでしなくちゃいけないもんかと戸惑う新人Iに、アゴで早くしろなベテランS。
仕方なく、言われるまま口に入れてあげるのだけど、

「トロ」「イチゴ」「キウイ」「オレンジ」

まできたところで、

「---は、いらない」

食べさせようとフォークに突き立てたオレンジが虚しい!
あからさまにムカッ!
いよいよ我慢の限界近し!!!

つづいて発声+ストレッチのあと、我が儘に耐えられず飛び出し、開口一番、

「耐えられないッス!トロのつぎにイチゴって!あの食い合わせ、おかしくないッスか!?」

オカシイよ!そりゃない味覚だよ!

ところがどっこい、このシーンの「イチゴ」のNの言い方がエッジ効いて、めっちゃくちゃ可愛いv
とくに「---は、いらない」の思わせ我が儘っぷりがイイ♪
そこが、ム、ムム、ムウしぃでやったら、たまらん!!!

すべての元凶パート2(笑)vvv

誤解のないように念押しするけど、トニのはホンマに毎度バカバカしいお笑い調ですっ!
ムウしぃにすると、ご覧のとおり(笑)☆



wagamama3.jpg

wagamama4.jpg




わ、分かりましぇーん☆

大御所ムウ様S丸出しでゴメン、紫龍!
せっかく準備してたのにいらないって「ビクッ!」てなっちゃったね☆
イジメてる気分でミズさんも涙、ヨヨヨ☆ SORRY、わがままジュリエット★

トニでムウしぃパロ、2回予定のはずが延長戦。続きは次回ラスト「発声・ストレッチ」編にて!

