スポンサーサイト
--/--/--
ワガママでSORRY・3。
2008/05/19
トニでムウしぃパロ、その3☆
今回の流れは「ワガママでSORRY・2」を参照いただき、辿りついたラスト「発声・ストレッチ」編!

トニ本編では、発声・ストレッチを大御所に代わってやらされ、堪忍袋の緒が切れたI(そりゃそうだ☆)が飛び出すきっかけに。追いかけてきたSの説得が泣けます(嘘)。
いわく「先生は俺たちのことを思って、代わりにさせてくださってるんだ!」んなアホな☆
しかし「あ、あ、あ~、本当だ、声が出てる!」。
前後開脚をして「本当だ、できてる~!」
すばらしい効果!さすが大御所の教えです(笑)!

しかし、ムウしぃではこのようにはいきません!2のつづきなので、必然的に…ヨヨヨ☆
ラフ案の時からお怒り、ぷーんな紫龍☆ たいいくずわり★

20080515011413.jpg


ゴメン紫龍、この埋め合わせ(?)は、かならず!
それでもムウしぃ版「発声・ストレッチ」に入門希望の方は、先へどうぞ☆


大御所ムウ様の教育。

「今日は、少し加圧してみましょうか」
ものは言いよう。後ろ手も縛られて、痛い痛い☆
「こんなに脚を開いて、自分でほぐしてきましたね?」
純粋にストレッチのことです。言い方がアヤシイだけです☆
「おまえは声が低いから、高音をおさらいしましょう」
増えるキスマーク、徐々に上がる声、ド・レ・ミ♪…そして、

「ね、紫龍。ここを…つまむと、どうなるの?」

wagamama5.jpg


「ふふっ、良い声。おまえは本当に可愛いらしいから」
可愛らしいから、なんですかっ(涙)!? 大御所式・誉めて伸ばそう発声練習v
ストレッチはというと、
「ここ、こんなに固くして…どうしたらほぐれるのかは教えましたね?やってごらん」


。。。ゴメン、紫龍!ゴメンってば!!!


素地がドSだからか、ムウ様、我が儘いうより意地悪(笑)。
このあと延々つづく大御所の発声・ストレッチ現場から、ミズさん逃走☆
これにて、トニでムウしぃパロ完結!と思いきや、新たなトニ情報が舞い込んだ!
めでたい!ウソみたいにトニ当たり年だよ♪めでたいから記念にムウしぃで…???
ぷ、ぷーんな紫龍と交渉します、弱気ぷーん☆

