ありがとうございました!!!
2017/02/12
本日のGALAXY κでお会い&お話した皆さま、
ムウ紫龍本をお求めくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!!

もう、めーーーちゃくちゃ楽しかった♪♪♪
レポはあらためてupします!

↓はパンフに寄せたイラストです。
イベント名κ(カッパ)にちなんだムウ紫龍(・"・)人(・-・)


kappa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで下記3種がSOLD OUTとなりました!
嬉しい悲鳴ですv

「MOVIE LoS MU-san x SHIRYU」
「ムウシリュウ*ウュリシウム」
「03271004」(R18)

在庫があるのは下記2種のみです。

「La MU x SHIRYU!!!」(※残り1冊)
「HONEYムウしりゅう」☆再販☆(※残り2冊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GALAXYは来年の開催が決定したということで、参加する気マンマン♪
現状の在庫だと厳しいので、次回は新刊を出せるように計画的にがんばります。

じつは下描きをきっちり終えた段階で止まってるオフ用原稿があるので、完成させねば。
いま原稿の最終保存を見たら、2014年8月って・・・☆
この間に、コミスタが終了してしまったし、OMG!

クリスタのマンガ原稿の描き方をどうにかしてマスターして、
新たなムウ紫龍本をお届けできるよう、
今日得たシアワセエネルギーを次回開催に結びつけまっす!