--/--/--
ネクスト!
2015/08/18
速報!でもオシラセしたように、
来年バレンタインデー開催の☆矢オンリー「GALAXY ι」に直参しますv

おつぎのサークルカットはこんな風味♪

iota.jpg

頭にストラップついて、ふたりでひとつのイメージv
完全に趣味です、ムウ紫龍ラブ!!!

さてはて、コミスタの終了を知らなかった浦島ミズ太郎は、今回クリスタでペン入れ。
クリスタはカラーイラストのときに主線を「やわらかい鉛筆」で描いて思いのままついてくる感覚が好きだけど、
モノクロのペン入れになると、なんか、ちーがーうー☆
そこ行かないでー、違うんよ、ノーン!!!という感じ☆
しかもトーンの使い方が分からん。。。
一回保存かけて、つぎに起動したら、トーンが加工できなくなるのはナゼなんですか?

涼しくなったら、慣れるためにちょこちょこ触りたいです。
ムウ紫龍描いてるときは顔がにやけて、表情筋に良いっす。

