スポンサーサイト
--/--/--
ありがとうございました!!!
2015/02/22
GALAXY θで、お会い&お話させていただいた皆さま、
ありがとうございました!!!
めっちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪

メッセージもありがとうございます〜vえっへっへーっ!

取り急ぎ、お礼まで!
週末に舞い戻ってきますので、いろいろ少々お待ちくださいませっv

--------------------------------------------------------------------------------

0222/追記。

イベント翌日から繁忙期!
一週間あっという間すぎました☆

今日、差し入れ&お土産でいただいた一部を写メってからお腹にいれました♪
お気遣いありがとうございます!
これから食べる分も超楽しみです、イヒヒッv

SA3C0571.jpg

GALAXYに直参するのは2度目ですが、このオンリーの大好きなところは、
スタッフの皆さまの温かさがそのままイベントの空気感になっているところ。
ホント、あったかいん。

くわえて、今回はいつも以上に、
いろんな方々と楽しくお話させていただき、
はじまったと思ったら終わった、という感覚!!!

なんかもうホンマにシアワセでございましたv

しかも話してる間にも、通りすぎるレイヤーさんのクオリティが高くて、☆矢イベ楽しすぎる。
そして帰りしな、20年ぶりくらいに知人に会うというハプニングも!
ビックリしたー!場所が場所だけに、お互い様で良かった(笑)。

イベント終わりでホワイトボードにらくがき♪
GALAXYに参加されてない方にも、ほのぼの雰囲気が伝わるでしょうか?

SA3C0569.jpg

この一部だけでも、いろんな愛が詰まってる!
わたしはもちろんムウ紫龍v

SA3C0568.jpg

は〜、思い返すだけでニヤニヤします!

新刊・既刊をお買い上げくださった方々、感謝でいっぱいですvvv
おかげさまで、NO MUxSHIRYU〜が完売しました!

次回イベントは、夏インテ&新刊を野望に♪

キョーレツなインパクツを与えてしまったかもしれませんが、
θでお会い、お話したすべての方々に。
本当に、本当に、ありがとうございましたvvv

これからも宜しくしてくださいませ♪(・"・)(・-・)♪

--------------------------------------------------------------------------------

ろいすさん、メッセありがとうございますー!!!
絵は迷わず一直線に探し出して、いただきました!!!
ああ、人様のムウ紫龍ぅぅぅvvvふんがふんがっ。

0301/お返事ムウシリュウ、エトセトラ。しました!
   ハグッ!

