--/--/--
はぴば紫龍!
2014/10/04
夏に出した突発映画本より、ボツ絵up☆

この、映画ムウさんと紫龍の雰囲気をまったくもって、
捉えてない、描けてない、掴んでない感が。。。ああぁ、我ながらガックリ↓↓↓

しかし、イベントこのかた、絵をまったく描いておらず、
はぴば紫龍になんにもupできるものがないので、
あえて!あえて、恥をさらしまふ。うぅう。

なにげに、ムウさんより、映画紫龍の髪の毛の流れが難しい☆
雰囲気、似ないなぁ。ショボーン。

映画BDが発売されたら、ムウさん紫龍の登場シーンを、
もうええっちゅうくらい、まわして止めて、まわして止めて、見てやるんだから!!!

あ、それは、ふつうの欲求ですね、はい。
早くムウさん紫龍を好きなだけ見たいっ♪


los_botsu.jpg


しかしながら、この2ショット!
ちゃんと映画にあるシーンなんですよーっ♪♪♪

ムウさん、メガネをクイッとするんかなと楽しみにしておりましたら。
金牛宮バトル終わりに、再登場されたときに、クイッ!

しかも!そのとき!!
なぜかなんでか素晴らしいことに、後ろに紫龍が映り込んでくるという!!!


積極的ムウさん紫龍!!!

制作スタッフの皆さま、ありがとうございます!


カーッ、ミズめは、
このムウさん紫龍のカットが大判3000円で売り出されたら、
ぜったい買うと動悸息切れ、前のめったというのに、一体どこで売ってるんかね!?
ホログラム加工でキラキラしてみたら、もちょっとしてもOKなんですがね!?

映画館にいた等身大立て看板も、
さすがに看板はちょっと邪魔だけど、
同じサイズのポスター発売あったら、買ったのにv

そのむかし、セーラーネプチューンの等身大(といっても150cmくらい?)寝そべりポスターをドアの上に貼ってた身としては、
タカラヅカのカレンダーの横に、ムウさんと紫龍が立ってても、なんら問題はない。

ただ、毎回、自分が貼ってたことを忘れてビビったり、
視線があって照れたりして、感情がカオスなだけ。
ヨシ、問題ないな。

ということで、よろしくおねがいします。←誰に?

