スポンサーサイト
--/--/--
ありがとうございました!!!
2014/08/25
きのうのインテでスペースに立ち寄ってくださった方々、
お買い求めくださった皆さま、
お話させていただいた皆さま、
本当に、ありがとうございましたvvv

またあらためてやってきまする♪
新刊の通販ページも後日upしますv

取り急ぎ、お礼まで!

--------------------------------------------------------------------------------

0831/追記。
オウッ!もうイベントから一週間経ってるなんて!
早いーっ!早すぎるーっ!

来年の☆矢オンリーのスペースをいただいているのに、
まだサークルカットを描けてないので、さきに仕上げます!

そのまえに、ちょこっと写メを追加しにきました!

140823_1553~01

プリンターインク切れで、仕上がりとは色合いが違いますが☆
今回の新刊で、なんとオフ本も9冊目になりました!
我ながらビックリ!

ウィッ!
↓に今回の新刊表紙の途中段階をup♪



140820_2319~01



あっはっはっ!!!



今回は「これしかない!」と。
まったく迷いませんでした(迷いなさい・苦笑)。
こう、パッショネイトなものに、とりつかれてたのかもしれない(笑)☆

映画紫龍のセリフから繋がってるんですが、そのあたりは本の中にv
あ、完成版はハダカじゃないので(笑)!

でわでわ、また戻ってきますー♪

最後にイベントでお買い物した、ステキなスプーンを添えてv






SA3C0497.jpg

イワシ!

