スポンサーサイト
--/--/--
3回目!!!
2014/06/29
行ってきました♪
主語がないけど、もちろんアレにです(笑)v

140629_1311~01

ちゃんとH●VでペガサスBOXのクリアファイルいただいてきましてv
そして2週目の来場者特典も。
eauさんが交換してくれたので、紫龍が手元にv

気持ちちょっとだけ落ち着いて観れたので、
チェックしたかったシーン(紫龍の読んでる雑誌)、
新たに気づいたシーン(ムウ様のSッ気動作)など、
今回も楽しかったv

少し余裕があるぶん、セリフ、表情を追って、
紫龍がカワイイ、カワイイ、カワイイ!!!
ムウ様はそんな紫龍をいいコ、いいコ、いいコ!!!
と、いろいろ、めぐりずむ。

あと、今後創作にむけて映画設定を固めていく中で、
どう考えてもそうなるなぁと思うことは、
観賞後、やはしeauさんと同意しました。

それは。。。

ムウさんと紫龍は、まだ清い関係!!!

ではないかということです!!!
自分でもアホいことを大声でさけんでしまう映画ムウ紫龍!!!!!

今後お楽しみがいっぱいですよ、ムウさん!
新たな扉が開く(開かれる・照)のを、待て、紫龍!

映画星矢、ホントに秀作だと!!!
まだご覧になってない方は、映画館のサイズで一度は見てほしい〜!!!
熱血でありながら、爽快です!

さて、次はいつ行こう(笑)♪

そんでもって、今日はオフ本原稿のペン入れを1ページだけ済ませました。
予定が多くて間に合わなくなるのは本末転倒なので、
映画ムウ紫龍チャージでこつこつやってきまっする!

