--/--/--
大いなるネタバレ!!!
2014/06/17
映画公開はこの土曜日だというのに、
最速上映会で鑑賞を済ませたミズめは、
今日にでも映画のBDを発売してほしい心持ち!!!

あれから映画設定の妄想が駆け抜けすぎて、
相当な周回をみせておるミズのアタマの中。
きっちりセリフを確認したいので、早く公開&BD発売してほしい☆

ああ、あのシーン、あのセリフを、
もうええっちゅうくらいリピートしたい!!!!!

それが< read more >に畳んである、


映画がムウ紫龍だった!!!


のキモなので、
知りたくない方は華麗にスルーしてくださいまっせ☆


さ、大いなるネタバレの瞬間です。


ハウッと口をふさいで、
おもっくそ前のめった衝撃の言葉@白羊宮!!!


それは!!!










紫龍、








まさかの、








ムウ様を、








ムウさん!!!








呼び!!!!!









ムウ「さん」ですよ!

ムウ「さん」(・"・)!!!









そう、
映画のムウ紫龍は、








すでに旧知の間柄、だったという!!!!!








あっは〜んvvvvv








もうね、もうね、「ムウさん」の破壊力ったらない!!!
呼び捨てでも、様付けでもなく、さん。
斬新すぎる!

この流れはぜひ映画で確かめてほしいですが、
ムウ様に攻撃をかけそうになるブロンズに紫龍が「待て!」と言うので、
その一瞬で「知り合いだったらいいなv」という、期待がかすめたらば、YOU!!!

ホンマにそうだったというvvv
また、その知り合いの説明してる感じとか、すっごい萌え萌えで鼻血バシャーッ☆


子どものころに知り合って知己で恋人ゆえに白羊宮を通してあげて、ムウさんったら!!!
また紫龍の説明が、お兄さんで知己で恋人を紹介する、恥じらいがあって紫龍ったら!!!


そういう妄想をズキューンと撃ってくるセリフと間合い。


ありがたすぎて、監督に伏せ、お手、ワン♪
そして、腹みせ服従のポーズですわ。


はふー。生きとし生けるムウ紫龍好きの皆さまに映画を観ていただきたいです!!!


上映会から帰ってから、
コーフンのままeauさんと電話してる最中に、
自称・通りすがりのハツ画伯が描いたらくがきを「ムウさん」記念にupして、
今日も映画設定の妄想にふけりながら寝るとします。













チラシを見ながら一生懸命描いてはりました。
25年ぶりくらいに描いたと言ってましたが、確かに計算あってる。
じわじわ味わいのあるムウさん紫龍でございます(・"・)(・.・)

