--/--/--
寒がりなハートビート。
2008/05/03
三宅ケンケンの舞台ポスターが可愛かったので、紫龍でラフ描き。
寒そうに煙った青と灰色の雪降る世界で、毛皮つきのジャンパーを着ていると補完してください☆

うちの紫龍はムウ様がいないと、こういう顔してるイメージ。
不機嫌なような仏頂面のような、無感動のクソ面白くない冷めた目で、口開くのもめんどくさそうな感じ。でも、見ようによっては泣きそうな。。。

ムウ様がいないと全放棄。ムウ様は紫龍の湯たんぽでホッカイロ。
思いっきり季節外れな発言@GW。




