スポンサーサイト
--/--/--
NEW聖衣の個人的ツボ。
2014/06/12
新作映画のチラシ。
スペサルイベント後のお茶の間に、じーっと見つめて気づいたポイント。
ムウ様の聖衣の腰のサイドに、立体ひつじのお顔が!!!

かーわーゆーいー!!!

命名:ひつじポシェット!


ここには紫龍が、
「ティッシュとハンカチ、梅仁丹またはハイレモン」を入れてくれるに違いない!
そんな妄想、ひつじポシェット♪



そしてそして。
ムウシリュウ、エトセトラ。に速報しましたが。

昨夜、映画☆矢・世界最速、小宇宙上映会へ行ってきましたーっ!
ぜぇぜぇ駆け込んだ。
ほんでもう、行って良かった!!!

だって、YOU!
紫龍とムウ様が、紫龍とムウ様が、ムウ紫龍だったーっv
はぁはぁムウ紫龍、ハァハァうっはぁ!!!

21世紀に生み落とされた、
公式のムウ紫龍(・"・)(・-・)…幸せ!!!


ありがとうございます、ありがとうございます。

朝起きたら、お肌がツヤツヤぷるるんだったミズです。
強烈なトキメキの結果か!?

今日は一日中、映画設定の妄想大爆発でアタマの中が落ち着かず♪
あのシーン、あのセリフは、思い出すとにやける。
ああん、公式の力はやはりスゴいっす。

そんなで、燃えたぎる小宇宙の委員会では、
しばらく映画のレポやらをupせずにおれないので、
ネタバレNGな方は、しばしアデューでございます☆

。。。フフッv←思い出し笑い。

