スペサルイベントから。
2014/06/07
先週参加した映画☆矢スペサルイベントで、
冒頭に、予告編と、未公開の映像が流れまして。

その中で気になったことらくがき。

映画紫龍、横から見ると。。。



3分の2は髪!!!

なんつう毛量!!!


ふだんは車田センセの剛毛ベースで描いてるので、
映画CGの、猫っ毛気味にやわらかそうなのに、
前髪をあっちこっちから持ってきてるんふくめて、
どうにも描きにくく、いつも以上に紫龍に見えませんが☆

なんか、せっかく端正な顔立ちなのに、
横向きになったら、耳まで埋もれて、髪、髪、髪!!!

ちゃり毛だけで、ぶっふぁってな幅!

どや!!
といわんばかりの毛量なんすが。

髪は長い友達、をとおりこして、
友達多いなぁ、という髪ですな。

横向きに眠ったら、自分の髪がふさふさしすぎて、
生き物の毛並みに顔うずめてるようになりませんでしょうか。

これが後ろからだと、
コスプレのウィッグのような繊細な線いっぱいCGなのに、
風にたなびいた髪は、わりとスカスカ気味で不思議。


とまぁ、気にならざるを得ない毛量でした。


そしてムウ様は正面顔しか映らず。
髪が長いのか短いのかも、いまだ不明☆

長かったら、あのゆる〜い結び健在なのか?
短かったら、それはかなり萌ゆるなぁ。

あぁん、早く知りたい。
さまざまな角度からムウ紫龍(・"・)(・-・)を見たい!!!

映画が待ち遠しいです♪←いきなりの結論。