--/--/--
紫龍はぴば!
2014/02/12
ちょびっとだけ遅れたけど、紫龍はぴば!

今週末のオンリーに向けて、原稿まっただなか!
状況は↓に、ちらほらupしてますv
ムウシリュウ、エトセトラ。

原稿あがったらあらためて詳細upしますが(前日になるかと思います☆)
既刊すべてと、新刊コピー本を持っていきます♪

既刊確認したら、ハニーしりゅう本が残り1冊。(うわーん、ありがとうございます!!!)
夏のコピー本も残りわずかなので、こちらは増刷していこうかと。

そんなこんなですが、新刊が無事に出せるように、
前日までカウントダウン!

LOVEムウ紫龍、がむばります!!!

