--/--/--
生き甲斐を賭けて戦うふたり!?
2013/10/23
8ヶ月前に描きたいと残してた4コマでけた!
デスクトップに下絵のまま放置してたので、これでホッv
ムウ様もお喜びのことでしょう(・"・)v

これ描きたいの。

を読んでから、どぞv





usobattle.jpg





仕事の邪魔をしちゃいけないと思いつつのお誘い紫龍v

お風呂に入り、今日はしないのかと思わせてから、
着たばかりのパジャマをそっと脱がすムウ様、ヤラスィーv

えいえい、あんあんv

なんやかんや、が一番気になるところですが、そこは自由妄想タイム。

濃密な戦いを終え、スッキリお肌つるーん&満たされて快眠v


なんと素晴らしき煩悩結果!!!
サンキュー決闘メーカー!!!


この生き甲斐を賭けた戦いは、どう考えても、常にムウ様の圧勝だと!
それでいいんです、それがいいんですv
愛され紫龍、シアワセちゃんだもんでv

ムウ紫龍、サイコーに楽しいわぁ(・"・)(・-・)♪
ああっぅ(悶)!!!

