着せて脱がせて、また着せて。
2013/08/04




ひさびさにお絵描きソフトでらくがきー♪

クリスタのほうが圧倒的にペン入れ早いのはナゼですかコミスタさん。
疑問はさておき。

紫龍に浴衣を着せては脱がすを繰り返すムウ様を描きたい気持ちが、
ちょっとだけ放出できました(笑)v

浴衣姿の紫龍は、ムウ様をたまらなくさせるのです!!!
ドーン・・・!

そして、8/18 SCC関西@インテのスペース情報をv

6号館Cゾーン【ふ21b】

でございますv
はじめての3階。

日が近くなればあらためてupしますが、
在庫ある既刊、ぜんぶ持っていきます♪
ぜひ、足を運んでいただけたらv

そして、突発的に、コピー本を作れたら作りたい!!!
という気持ちが、もくもく入道雲のように湧いているので、
しばらくもぐります!

イベントまでに2泊3日の旅行へ行くしで、
作れたとしても超ペラんペラんだろうけど、
気持ちが大切〜!

突発ゆえ、ND新刊関係なく、
いっこまえ↓の4コマのつづきが濃厚。

出せなかったらそれはそれ、HONEY本が新刊です(笑)!
とりあえず、がむばってみますーv
もくもく。