--/--/--
HONEYムウしりゅう、ボツ2。
2013/06/29
HONEYムウしりゅうに載せるのをボツったネタ、ふたつめ。
シャーペン描き4コマです♪

ハニーしりゅうに、
のっぴきならない変態疑惑のムウ様が抱える「ヨコシマ」問題に真っ向勝負!?









うちのムウ様は阪神fanという設定、健在です!


ヨコシマ→ヨコジマ→(マギー○郎のハンカチマジック)→タテジマ→阪神タイガース。
なんだかもうツッコミどころまんさい、なのでした。


分かりにくいけど、なりきり虎カチューシャをつけてるハニー@4コマめ。
もちろんムウ様の手作りですv


ミズ個人としては楽しめるネタながら、
ひとつでも知らないワードがあると勢い面白くないし、
純愛HONEY本に載せなくて良かったと、しみじみ思うヨコシマ問題でした(苦笑)☆

