--/--/--
天然に負ける瞬間。
2008/04/25
「ムウ、まだかなぁ・・・」
pairlook.jpg

聖衣修復に籠もってるムウ様を、扉の外で待つ紫龍。
お腹空いてないか、無理してないか、心配なの。
おむすびは竹の皮包み、飲み物は竹の筒に入れて。
自然素材は、紫龍らしくてハナマルですv

一仕事終えたムウ様、充実感で外出た瞬間、いろんな意味で撃沈☆
しかも紫龍のポニテ、超好みすぎて、激しく動揺☆

「その格好、どうしたの?」
「箪笥整理してたら、ちっちゃめの服が出てきて」
「だからって着なくてもいいと思いますが・・・」
「だって、ムウと一緒にいるみたいだから」

無意識の天然ちゃん、おそるべし!!!
ムウ様、欲望特急発車オーライッ!!!
おべんとより先に、いただきますv
ばくばく、もぐもぐvごちそーさまでしたーv
いつも楽しいジャミールライフvvv

