--/--/--
ネクスト!
2013/04/24
cc94.jpg


見ーつめ合う〜ふたり〜♪
あなた〜しか〜、見えないの〜♪

っぽい、サークルカット!

ラウンドガール的ハニーしりゅうがサークル名を掲げてる、
という構図にするはずが、
デジタルで下絵を描いてからカットのサイズを間違えてたことに気づき。。。
配置のやり直し、やり直しで、ムダに時間がかかったという、しょぼんぬ☆
無計画な自分を叱咤ミズさんです。

さておき、次回!
5.12(日)COMIC CITY 94@大阪に直参します♪



えぇっと、新刊は、
需要と供給がまったくもってぜんっぜん噛み合ってないこと承知ですが、


1冊まるごと・HONEYムウしりゅう!!!


を世に出すべく、ただいま原稿真っ最中!!!


※HONEYムウしりゅうとは、
 人間ムウ様と、ハチのコしりゅうのラブ・ストーリーです。


同人誌の原点、描きたいものを描く、という意味ではいいのかもだけど、
いったい、どなたが手にしてくださるのか、はなはだ疑問、かつ無謀☆

ここで一気にHONEYやって、
たまったストック放出しなきゃ、スッキリつぎに進めない気分なので、
どうかナマアタタカク見守ってくださいませ!

そのあとには、
夏頃、紫龍登場の新刊発売&再開されるだろう、御大ND編ベースで、
がっつりと、愛ゆえつながるR18ムウ紫龍を描きたいな〜vと、希望がムラムラv





今回ヒットだったのが、
原稿用紙に青色シャーペンであたりつけつつ、下絵を描いてたのが、
スキャンしたら、読み取れる!ヤッターッ♪

黒シャーペンで描き込む工程がなくなったのは大幅な時間短縮v

ということで、この1週間、描きに描きまして、
マンガ12ページと、4コマ本数はけっこうなボリューム、
ひとまず描き終えましたvvv

今月中にデジタルでペン入れ終え、
GWは世間のきらめきに反して原稿専念すれば、
5/12にスペースに並べられるというスケジューリングで、がんばります♪

最近、また視力がわるくなった実感あるうえに、
この原稿でPCと顔つきあわす時間がますます増えるので、PC用メガネ作っちゃった(笑)v
でも、度つきだから受け取りが月末で、ちょっと遅刻☆

これからはアナログ段階を終えて、
iMacちゃんに向かいあう日々がはじまるので、
ついつい逃避にやってくるかと☆

描いてみて分かった、
今回のHONEYムウしりゅう原稿の魅力を伝えられたら!

姿は違うけど、エッチはできないけど、エッチさもちゃんとある!
そこは揺るぎなく、ムウ×紫龍!!!
なのです!!!

ふっふっふーっ、お楽しみにっv(・"・)(・-・)v

あと、ひさびさ、res.で、
オンリーお礼&オフ本の在庫&オフ本のオシラセなど、コウシンしてます♪
あわせて、ぜひぜひv

