--/--/--
はぴば、ムウ様!!!
2013/03/27
ムウ様、おたんじょびおめでとうございますーっ!!!

ああ、ミズよ、今日はなんとしても、
ムウ様に紫龍を差し上げなければ、差し上げなければ…
って、生け贄か!

そんな脳内セルフツッコミではじまった一日☆

ちょび忙しくって、ちょび寝不足で、
原稿どころか、イラストすら描けてない3月ですが、
はぴば絵だけはと、ミニ絵ながら、あわただしくマッハで描きましたーv





「ムウ、目をつむってくれないと、チューできんのだが」
「一生懸命チューするあなたを見ていたいんです」
「恥ずかしいから、ダメだっ!」
「わたしの誕生日なのに?」
「うっ///」


そんなやりとり?
誕生日だから、のひとことで、可愛いワガママが許される日v
さらには、あーんなところで、あーんなこともしちゃえる日v

ジャミールの、桜色の特別な一日です

らぶらぶムウ紫龍ラブーvvv
v(・")(-・)v

