--/--/--
ひつじ師匠ズ初登場。
2008/04/24
まずは初描き、シオンひつじ。
sheep9.jpg

エラそう!エラそすぎます!
立派なオトナのひつじなので、角は固め・クルクルしてるようです☆

sheep10.jpg

「その茶は儂が摘んだのじゃ!不味く煎れたら許さんぞ、小僧!」
当然、イビられる紫龍。
数メートル後ろで腕組みしながら監視するシオン!お姑さん、コワッ!

ここで登場!救いの神、童虎!!!
残念な出来映えの初描き(涙)☆
お得意の「ニコッ」!!!
sheep8.jpg

・・・ヒドッ!ヒドすぎるよ、わたし!!!
コレ、ネコなの、トラなの、なんなの一体!?新しい生物???
あいかわらず動物描くセンス、ゼロ!ヘタクソすぎっ!
しかもナゼ白菜を持ってるのか?
意味不明な小道具、おのれに激しく動揺中☆
間違いなく、登場は時期尚早だった!
ひつじ師匠ズに、早々と降参☆

