--/--/--
イベント詳細!
2013/02/10
z_cut.jpg


紫龍、ムウ様の餌付け中(笑)v
ダサダサの手書きチョコメッセに、紫龍の、ど直球愛をみていただければ♪
そして今回もちょこんとおります、ハニーですv


はい、そんなわけで!
開催日程が、紫龍のお誕生日とバレンタインの前、
というグッドすぎるポイントを意識したカットはコチラのイベント、

2月10日(日) ☆矢ONLY「GALAXY ζ」



委託M「ムウ紫龍・普及委員会」にて参加♪


……………………………………………………………………………………………………

pheart.gifムウシリュウ*ウュリシウム」B5/16P/グッズ(あぶらとり紙)つき500円

pheart.gif03271004」B5/28P/ふろく冊子つき500円

pheart.gifムウ紫龍イズム」A5/28P/400円

pheart.gif下克上GUILTY」A5/24p/200円

……………………………………………………………………………………………………


以上、ムウ紫龍だらけの既刊4種が並びますv

見本あり。
お気軽にお手に取ってくださいますようv

そうして、一期一会。
見かけましたら、どぞどぞ、よろしくお願いしますv(・"・)(・-・)v



さてミズさん、GALAXY初参加!
気づいたときには直参満了だったので委託で申し込みしましたが、場所は大阪!
会場に遊びに行くんです、ふふふーっ、楽しみーっ♪

☆矢のコスプレさん見るのなんて、何年ぶりだろう!
もたもたしてるうちにイベント終わってしまいそうですが、スハーッ、空気を吸ってきます♪
そして、ムウ紫龍の血をより熱くして、次回オフにつなげるんだいv

願わくば、ムウ紫龍好きがひとりでもふたりでもおられますように〜!!!
ムウ紫龍・普及委員会を、よろよろヨロシクたのもーでございますv

