スポンサーサイト
--/--/--
あけおめチューv
2013/01/11
2013年、あけてました、おめでとうございますv
ごあいさつ遅なりましたが、
今年もムウ紫龍と委員会とミズをヨロピコしてくださいませっv



お伝えすべきは、先日、ひつじ柄のブラウスを買いました!!!
マジで!
一見ひつじと分からない、しかし、ひつじだらけなブラウス。
ふだんなら絶対買わない、淡い色目とガーリーなシルエットなんだけれども、
試着したらこれが意外と似合ったのでラスイチお買い上げ♪
イベント申し込んで、あわよくば新刊出して、着る!
定めてなかった今年の目標、いま立てたった(笑)!



しかし、トークとウラハラ。
12月からこっち、ぜんぜん絵を描く時間がなくて、お出しするものがない…

と思ったらば、辰年ラスト在庫放出にupしもれたイラスト発見!
右下に「2012」とあるのは、そのせいです☆
訂正せずにupしまするー、るるる。





chu_20130110013255.jpg



ムウ様、マーキングチュッチュv
紫龍、チュッチュに酔いチューv





ちなみに2012年に文字を入れただけで、
実際は2008年ごろのイラストだと思われます☆

ムウ様に蝶のピアスをつけるのが好きだったのv
なんでかって、直前発売のV6さんCDタイトルが『蝶』だったからv

しこうして、これで先代iMacちゃんから引っ張りだしたイラスト、完全終了〜!
巳年は、ストックなし・裸一貫(ちょっと意味合い違う☆)のスタートですか。

ムウ紫龍を絡ませながら、
愛ある1年にいたしましょv(・"・)(・-・)v

