スポンサーサイト
--/--/--
さよならありがと辰年。
2012/12/30
12年に1度の辰年が終わるー!

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン内に仕上げられそうにないので、
描きかけ/未完成で放置してたイラストをupして、PCの在庫ゼロにしまふv

tape_20121229221646.jpg

ムウ紫龍の原点、
紫龍を介抱するムウ様v

ミズは紫龍好きであるからして、
創作においても無意味に傷つけることはしないけど。

紫龍を癒せるのはムウ様だけ。
そこは激しくツボ〜v

ムウ様に無言で手当てをされてる間、
怪我のいいわけ考えたり、お顔や動きに見とれたりして、
ぐるぐるぐるぐる、どうにも落ち着かない紫龍、かわゆいんv


さてさて、一足早く、ごあいさつ。


今年1年、ムウ紫龍と委員会をごひいきリピくださった皆さま、
拍手をパチパチ、ついでメッセをくださった皆さま、
オフ本をお求めくださった皆さま。

おひとりおひとりに、ありがとうございました!!!

リアル状況でコウシンが増減しますが、
いつも心にムウ紫龍スピリットv(・"・)(・-・)v

2013年もムウ紫龍にLOVEな委員会を、まだまだヨロピコお願いしますv


ムウ紫龍・普及委員会
ミズ


……………………………………………………………………………………………………


そしてオマケの↓未完成イラスト♪
あまりに描きかけ途中なので、かなり想像で補完してください〜☆
いっこまえの記事のつづきv

破けたズボンを口実に、おしおきエッチ突入のムウ様v
どうせいっぱい破れてるからと、
自分の入るべき箇所も、ビリッと自分で穴を空けるムウ様だったり。

なんてね、キャッv












破けたところを隠そうとしつつ、お尻を突き出す結果になる。
紫龍もなんだかんだ嬉しいv






ムウ紫龍が幸せだとわたしが幸せだから、
いっぱいイチャイチャくっつけたい〜vvv
毎年変わらん気がする、だけど大事な来年の抱負♪

