よ、ろーりんさんだー。
2012/12/14
なぜタイトルが、
よ、ろーりんさんだー、ハァーッ♪かといえば、
チャンピオンつながり連想です(笑)☆

そんなわけで、車田センセの連載再開により、
満を持して登場の我らがドラゴン紫龍くん!
少年誌の表紙!表紙ですよ!ちょと老けた。しぶい。

登場すると知りコンビニ2件寄っても、見当たらず。
本屋さんでキチンと包まれたものを購入しましたv
はぁ、ドキドキv

1ページ目のカラー、五老峰の崖に爆笑っ☆
なんでこんな遊覧船の観光客が写真撮る用みたいなことに!
そして畑を耕す紫龍くん。格好が、じじむさ...ゲフンゲフン、あいかわらずの姿ですv
行儀よく育つ白菜、にんじん、今年も農業少年にかかれば豊作のもよう!

でもって、逸る気持ちでめくると、見開きで中表紙ドドーン!!!

シリューーーッッッ!!!







NOーーー!!!

龍をしょった背中より、ボロボロの聖衣より!
ズボンが!
ズボンが破れすぎっ!とくに内股のが、きわどい、カハッ!!!

ムウ様、大コーフン!!!
ミズ、ムウ紫龍妄想ゲフン!!!

このコーフン、詳しくは本誌をご覧くださいーっ!

てか、まったく追ってなかったから、
早や6巻が発売されるほど執筆されてるとは知らず。

最初のうちは、紫龍出るかな出るかなー♪
学研のおばちゃんまだかな心境だったのが、出ない出ない出ないで遠ざかってたのですね☆
でも、今週発売のはコンビニで見かけたら、ぜんぜん紫龍いなかった。。。
ま、まあ、きっと来週!または再来週!?

御大のカッコいいメッセ「激読よろしく!!」ってことで、
紫龍、ふたたび闘いにファイっ(・O・)!



そして勢いに乗じて、ストック放出5!
2人の名前を入力すると、そのひとにとって、どんな存在か表示される。
存在メーカー』より。





あわあわあわあわ、ムウ様と一緒のお墓に入りたいって!!!!!

シリューーーッ!!!

叫んじゃうよ、健気だよぅ、可愛いよぉvvv

ひとつ、御大っぽく。
ムウ紫龍、激愛よろしく!!!