--/--/--
完売しました♪
2012/11/30
vol.1「寿ぎ、ことはじめ」がめでたく完売しましたv
お求めくださった、おひとりおひとりに感謝感謝!
ホントにありがとうございました!!!

……………………………………………………………………………………………………

この喜びエンジンで、ストック放出・3発目!
名前を入力するとその人が残したありがたい名言が表示。
名言メーカー』より。

ミズのがたまたま奥が深くてカッコ良かったから、便乗up(笑)!

mizmeigen.gif

ほほーう、スパイシー。
そして、本命の紫龍の名言は!

usoword.gif

カワイイーッ!!!
なんだ紫龍、可愛いぞっ!!!

萌え死ぬとは、こういうとき使うんですか!?

ああん、ムウ様っ!
紫龍が、紫龍がっ!
ムウ様と2人なら寂しくないってなハイパーめんこい名言を!!!

自家発電、ハートウォーミングの熱源はムウ紫龍だよ委員会vvv
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪LOVE☆*(・")(-・)*☆LOVE♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

