モロモロオシラセ。
2012/11/26
先日のパラ銀にてムウ紫龍本をお買い上げくださった方、
ありがとうございましたっ♪

さてさて次回イベントは、来年2月に大阪で行われる☆矢オンリー!
楽しみ♪

どぞどぞ、会場で、自家通販で、
ムウ紫龍をお求めいただけますように**(・"・)(・-・)**


そして、途中ヒーッだったpixiv移動も終了しました!

アホ感!の過去絵と、委員会は4コマをメインに移動。
自分で意外だったのが、結構コマ漫画を描いてたこと!
委員会はR18あり〜の思うままムウ紫龍してるから、気づかんかった☆

移動中、先代iMacちゃんから未公表イラストが出てきたので、またupしますv

あと、upしようとキープしてたうそこメーカーより、
ミズがプフっと吹いた結果を一挙大放出♪

一発目。
その人に対する警告(イエローカード)を表示。
警告メーカー』より。

usoke.gif

累積レッドカード確定(笑)!