--/--/--
えーのジューイチ!
2012/11/12
パラ銀サークルチケット到着ーっ!

今月23日ってこと、うっかり忘れてましたがな☆
あぶない、あぶない!

委託用に梱包モロモロ作業しなきゃ!
がぜん、あわただしいけど、
一冊一冊、愛を込めて包ませていただきますv

肝心のスペースは、

121113_0117~010001

「委託 a11」

えーの11、いただきましたv
夏インテ新刊&既刊2種を売り売りしますv

詳細は、また後日に!
とりいそぎオシラセでした♪

委託みかけたら、どうぞよろしくお願いしますv(・"・)(・-・)v

