--/--/--
秋だ、収穫祭だ、大移動だ。
2012/11/03
文化の日!カルチャーデー!←言い直しただけ☆
大都芸能社長かつ紫のバラのひとのお誕生日、そんな記憶がございますミズです。
日に日に寒くなってきましたね。寒がりなので深まる秋に戦々恐々☆

さてさて、自サイトと委員会をWチェックしてくださっている方は既知やもしれませんが、
先月末・今週アタマから「アホ感!」の過去絵の移動作業をはじめました。

そんなこんな(res.へ移動v)で、ちょっとま委員会の更新ペースが遅なります☆

……………………………………………………………………………………………………

急ぎ今回は、メモ帳らくがきを、そのままup!
ハロウィン祭りを終え、農業少年・紫龍さん。

「俺は食べ物を無駄にはせん!」

外は貴鬼たんにプレゼント。
中の身は、かぼちゃの炊いたんに。
ついでに、ほっこり栗ごはんも作りました。

ムウ様、秋の味覚にご満悦ですv

pumkin.jpg

