--/--/--
Trick and Trick!?
2012/10/15
Trick or Treatment!?」、吸血鬼ムウ様×オオカミ紫龍くんのハッピーハロウィン♪
マントって隠せるから便利vと彩色しながら思ったけど、いちお隠す☆



イタズラのみ希望のムウ様(・"・)v

「ムウ〜、肉汁たっぷりの肉まん作ってきたぞ!とりっくおあ、とりー...んんっ!」
「いいえ、紫龍。あなたがどんなお菓子よりもジューシーです。わたしはあなたが食べたい」
「馬鹿!あ、ちょっ、ムウっ...そこ噛んじゃダメ、ぁんっv」
「フフッ、そんな顔をして。食べ頃だと言いたいの?ここが」
「ぁあ...っ!!!」
「んっ、とっても良い心地。食べ尽さないと。ね、紫龍」

そんな感じ!?








ゆっさゆっさ栄養満タン!
愛し合うふたりには、お菓子よりも甘〜いイタズラをvvv

