--/--/--
発情メイクラブ。
2012/09/24
eauさんと、某所にて花と鳥に癒されてきましたv

ペンギンのゾーンでは、
日光浴するコ、活発に泳ぎまわるコ、水をかけてくるコ。
人間社会の縮図のように、それぞれの性格を感じる中。

ずーっと、ただただ、そっと2匹で寄り添うペンギンちゃんがムウ紫龍ぽかったので、
アホ〜なアテレコしてたら、↓な展開に…(・"・)(・o・)




一回り大きいペンギンが、ちっちゃいペンギンに身体を向けたと思ったら、
背後から、すっごい小刻みに腰を打ちつける、打ちつける!
興奮に羽をふるわす!!!

カカカカカカカカッッッ!!!ってなスピード。
ぉおぉぉぅっ!!!となる我々。

いきなりの出来事でございました!
あまりの早さと激しさに、呆然と見とれてしまい、シャッターチャンスを逃す☆

なにが素晴らしかったって、
行為が終わったあと、何事もなかったかのように、またぴっとり寄り添うその顔。
めっちゃ満足げなんですけどっ(笑)!!!

「良かったねぇ、ムウ様v」

そんな感想がもれた、おだやかな秋晴れのにっちょび。

直後の気持ち良さそうな、っぽペンギンは、この方たち↓♪
いつまでも仲良く過ごすのじゃぞv



