--/--/--
カンフー紫龍。
2012/09/09


こういうマトモな紫龍、ひさびさに描いた(笑)!

先日TV放送された「ベスト・キッド」を途中から観て、
紫龍FANとして、たまには正しいテイストの紫龍を!と、らくがき描き描き♪

そしてムウ紫龍FANとして、

燐 燐 燐 燐

とか、

」「

の文字で飾ってみたくなりつつも@原作。
うちのムウ紫龍はいちゃいちゃラブラブv(・"・)人(・-・)v
ふたたびムウの館を吹っ飛ばす理由がないので、水を蹴ってるふうで(笑)☆

今回は、夏の新刊から使い始めたお絵描きソフトComic Studio、
通称コミスタと一緒にレンタル中の、
CLIP STUDIO PAINTでペン入れv

月額500円でお絵描きソフトを借りられるだなんて、良い時代!
ホント、ありがたいサービスです。

このペン入れも1時間かからなかったし、
せっかく継続レンタルしてるのだから、
今後のためにちょびっとずつ使い慣れていこうと思います♪

