--/--/--
HONEYムウしりゅう・15。
2012/09/03
この愛らしいノベルティ(クリックで画像♪)をGETした勢いだけで描いちゃいました、
「チチ○ス」ならぬ、「ハニーです」。



チ○ヤスっぽいフォントがあったら尚イイな、なんてこと。
うっすら思ったけど、さすがに勢いで、そこまで凝れず☆

直球で「ハニーです」。
帽子は、チー坊とおそろい。
Since〜は、☆矢の開始年、です。

さらに、衝動的に作ってしまった、
ケータイ待ち受け「ハニーです」♪







240×320の一般サイズ。

おられないとは思いますが、
この待ち受け画像にかぎり、
ダウンロード&使用OKですv

ムウ様のように、
ハニーしりゅうとお出かけしてください♪(・"・)(. .)3"""

