ネクスト速報!
2012/09/01
ただいま、秋の虫が涼しげな声で鳴いてます。暦は9月突入!
ミズは誕生月なので9月が一番好きですv
いい月にしよーうv

さてさて、ムウ紫龍好きの皆さまへ♪
イベント参加予定の速報ですv(・"・)(・-・)v

まずは、こちら。

11/23(金・祝)開催「パラダイス銀河XIV」に、このたびも委託でスペース申し込みましたv
夏の新刊と既刊2種の合計3種を委託する予定です♪

カットは新刊の表紙をアレンジ☆



そして、そして。

来年、2/10(日)に大阪で開催される星矢オンリーイベント「GALAXY ζ」にも申し込みましたっv

直参はすでに応募がいっぱいだったので、
委託にギリギリすべりこみセーフ!

早めに申し込み用紙を送らないとと、
いそいそ、サークルカットを描き描き。



紫龍、ムウ様の餌付け中(笑)v

開催日程が、紫龍のお誕生日とバレンタインの前、
というグッドすぎるポイントを意識して、
もう1枚、ミニ絵を描きおろしました。

仕上がったζ用サークルカットは、もっと日程近くなってからupしますねv

そんなわけで、夏のイベント参加パワーで、
委員会にしてはめずらしく、先手先手で予定を確定!

宿題は8月中に終わらしてみましたの速報でしたq(・"・)(・-・)p