--/--/--
イベント詳細!
2012/08/19
はいはいはーい!←風祭警部@謎解きはディナーのあとで。
月曜日に入稿してからバタバタで、まだペーパー作れてません、ヒーッ☆
やたら眠いけど、有言実行、あとちょっとファイッ!

さて、いよいよ、約10時間後には開場。
本日8/19(日)は「SUPER COMIC CITY 関西18」@インテックス大阪!

2号館 E-6b「ムウ紫龍・普及委員会」へ行くであります!



新刊

 「ムウシリュウ * ウュリシウム」

 新刊(B5/16p)とグッズ(あぶらとり紙)のセットで500円

 新刊は、入魂の4コマONLY!!!
 OP込みで全8編。
 時事ネタあり、ポンポン弾けるムウ紫龍エキスたっぷりの一冊v
 
 あぶらとり紙は30枚入り、両面イラスト。
 イラストはずせるので、実用的にお使いくださいませ♪

……………………………………………………………………………………………………

もちろん、既刊すべて持参します♪
既刊ラインナップは、←のOFFLINE×shoppingをご参照くださいv

新刊表紙アレンジで、A4サイズのポスターを立てる予定です。
らびゅーんムウ紫龍イラストを目安に、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

スペースにてお待ちしてまーす(・"・)/(・-・)/

自身、2回目の直参イベント。
持ちもの最終チェックとペーパーだ!
ちょっとヘロッてるかもしれませんが、どぞどぞヨロピコお願いしますv

でわでわーっ!



ソニプラで見かけて衝動買いしたミニ買い物かご。
せっかくなので、お会計の受け渡しに使おうかな?
とりあえず持って行きます♪

