--/--/--
脱稿済みーっ!
2012/08/15
今週末、スパコミ関西18あわせの新刊、脱稿しておりますっ!

しかも驚くべきことには、
グッズは新刊を入稿した午後に。
そして新刊は、なんと今日!

商品が仕上がりました」とのご連絡が!!!

すごいーっ!
印刷所さん、ブラボー!

イベント当日、
実物を見るのがドキドキどきどき楽しみです♪

振り返れば、ラスト数日、さすがにヘロヘロで☆
13日の正午〆切に対して、データ送信ボタン押したのがAM6:47の履歴。。。
思考がダウンした頭で、初のデータ入稿作業、がんばりました☆

ページ数と時間の兼ね合いでフリートークをカットしたので、
いまから補完のペーパー作りますですv

これが終われば、ホントの脱稿♪
すべて整ったら、詳細upしますので!
でわまた、週末までに〜(・"・)/(・-・)/



あぶらとり紙の一部をちら見せv



ムウ紫龍とひつじたちv

